2023年09月18日

組踊漫才



昨日は「組踊漫才」。

中学高校時代、
一緒にお笑いをしておりました
堀川剛くん。
現在はオリオンリーグとして
お笑い芸人活動していますが
今回一緒にとのお話があり
はじめての試み、組踊漫才と題して
組踊を紹介させて頂きました。



色々といつもと違った環境、観客層で
ドキドキの大緊張でしたが
お客さまの温かい反応にのせられて
楽しく務めることができました。

中高時代の同級生たちも見に来てくれ、
久々の再会も嬉しいひと時でした。

ありがとうございました!



同じカテゴリー(今日のみちひこ)の記事
いろいろ稽古
いろいろ稽古(2024-04-16 20:27)

お高いお肉
お高いお肉(2024-04-13 00:00)

お疲れ様でした。
お疲れ様でした。(2024-01-31 23:01)

明日は修士演奏
明日は修士演奏(2024-01-26 22:20)

朝ムーチー
朝ムーチー(2024-01-19 07:35)


Posted by みちひこ at 22:00│Comments(1)今日のみちひこ
この記事へのコメント
組踊漫才初体験!
大変楽しく見させていただきました。
Posted by 萩野明宏 at 2023年09月28日 16:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。